サービス 私たち、キャスティングロードは、あらゆる創造の可能性を追求し我々を必要とする全てのクライアントと共に社会の発展に貢献します。

人材派遣・就職支援

「必要なとき」に「必要な時間」、「必要な人数」「必要なスキル」を。
あらゆる人材ニーズにお応えします。















キャスティングロードの人材派遣・就職支援(人材紹介)はここが違う

人材派遣・人材紹介に携わる企業は少なくありません。その中で、キャスティングロードはコールセンターサポート事業や介護関連の人材サービス事業などに特化することで、一般の派遣会社にはないノウハウを蓄積してきました。特にITを活用した登録スタッフ(キャスト)の利便性強化、登録スタッフ(キャスト)との密接な関係づくりや、徹底した教育・研修の実施は、質の高いキャストの育成と安定した就労を実現、高い評価につながっています。

6つの特色

  • 幅が広く、数が多い
    キャストは20~30代の若年層を中心に、北海道から沖縄まで全国各地域に合計20万人以上を擁しています。対応職種の幅も広く、確保しにくい介護職の人材も豊富です。必要な人材を全国で提供します。
  • 素早く最適な人材を選抜
    登録時の面談から紹介、就業まですべて同一のコーディネーターがマンツーマンで担当。キャストの能力や適性、個性を確実に掌握し、勤務条件だけでなく派遣先企業との“相性”まで見極め、ベストな人材を迅速にピックアップしています。
  • スキルが高く有能
    キャストに対して新人社員研修や営業研修など、豊富なプログラムによる研修を実施。派遣先企業に合った人材を、その特色に合わせて教育して派遣しています。キャストはさまざまな現場で即戦力として活躍できるスキルを身につけています。
  • フォローが手厚く、辞めない
    派遣後は担当者が現場を巡回、また、アンケートを使ってキャストの勤務をサポート。悩み事などを24時間受け付ける「相談センター」も開設し、派遣先企業が安心して雇用を継続できる体制を整えています。簡単に辞めることがなく、無駄なコストが発生しません。
  • ITも活用し、フルサポート
    出退勤管理や給与計算などのIT化を推進。キャスト一人ひとりも「マイページ」を持ち、密度の濃いコミュニケーションを実現しています。IT化で生まれた営業担当者の時間はキャストに対するさらに厚いフォローに投入、勤務の質の向上につなげています。
  • 豊富なフィードバック
    就労後のキャストに対しては毎日ヒアリングを実施。その結果を整理してデータベース化し、派遣先企業に対してフィードバックしています。業務環境の現状の把握と改善の基礎資料として、また、今後の人材活用施策の立案に役立てていただくことができます。

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