開催概要

<ご好評につき追加開催>
多くの企業さまからご好評いただいた3月9日(水)に開催したセミナーを7月8日(金)に再開催する運びとなりました。

派遣営業の皆様、このようなお悩みはございませんか?

・派遣スタッフの管理ができていない。
・派遣先でのスタッフの定着が進まない。
・フォロー体制の構築をしたい。

「タレント管理のDX化」をテーマに派遣先に選ばれる派遣スタッフのモチベーション管理と細やかなフォロー体制の確立を紐解きます。

派遣スタッフ・派遣先企業にしても、今まで就業を開始したらコミケーションが希薄になっていなかったでしょうか。

今回は、従業員管理(タレントマネジメント)システム「ヒトマワリ」を運営している株式会社Touch&Links 古川様をお招きして、人事における入れ替わりの激しいトレンド手法ではなく、普遍的に活用出来る手法をITという手段でいかに成し遂げるか?についてお話しする必聴の1時間です。

ぜひお気軽にご参加下さい。

開催日時

7月8日(金) 14:00~15:00
費用:無料
視聴方法:Web環境(Zoom)

タイムテーブル

14:00~14:30 第一部:派遣先任せのスタッフ管理から脱却が必要な理由
14:30~15:00 第二部:派遣後のスタッフのタレント管理と派遣先企業への細やかなフォロー体制の構築方法

内容詳細・登壇者のご紹介

株式会社Touch&Links

上級執行役員

古川 宗明

1979年生まれ。東京都立向丘高校卒業。高校卒業後2年間お笑いの道を目指すも断念し、光通信保険事業部に入社。営業として五百名中一位。マネージャーとして65課中一位の成績を残す。戦略子会社ライフパートナーへ出向後、フィナンシャル事業部長として数百名をマネジメント。しかし肺血栓塞栓症という難病にかかり、長期の入院を余儀なくされる。人生の意義を問い直し、「光通信以上の会社を作りたい」と独立するも、幼い時からよく知るファーストヴィレッジ代表市村から「独立はまだ早い」とアドバイスを受け、同社に入社し修行することになる。市村の後継となるべく業務に邁進するとともにし、ビジネスマッチングの仕組化をスローガンに年会費が日本で最も高い?経営者組織を設立、日本最大級のものへと立ち上げを実現。1日5件以上の経営者との出会いにより自分も再度チャレンジをしたいと考え、経営者のfaith信念をinfallidle正しく確実に世の中に伝えるために営業支援会社株式会社F&Iを設立。しかし今度は「悪性リンパ腫(血液の癌)」にかかり長期入院、出たり入ったりの闘病を続けながら数社の営業支援をこなしつつ復帰。2019年に「人材管理システム ヒトマワリ」事業へジョイントし今に至る。

株式会社キャスティングロード

事業推進本部 採用コンサルティング事業部 次長

山下 有人

株式会社CRGホールディングス(マザーズ上場)のグループ会社へ入社後、中核である人材派遣紹介事業の集客部分を支える広告購買責任者に着任する。 年額数億円の購買を通して培った経験を基に2020年10月より企業の採用担当者様を支援する「採用支援事業」を立ち上げる。 採用担当者様が直面する課題に対し、同じ運用する側としての立場で新たな戦略や制度設計を支援している。